プロコーチがこっそり教える「プロコーチへの道のり」

プロコーチに必要だと私が考えるスキルや思考、人間性など、私の実体験をふまえて説明しています。

初ブログ!

はじめましてー!

Coach-Tといいます!

初ブログとうことで緊張していますが

よろしくお願いしまーす!

 

ブログってどうやって書こうかなって考えてたんですが

思い切って記者会見風にブログを書いていこうと思います。

(急にどーした笑笑)

 

他の人とは違う感じを出したい!目立ちたい!!

ってわけでもないですが

子供の頃に読んでた雑誌でインタビュー記事が好きだったんで

やってみようかなと。。。笑

(記者会見なんてされたことないだろ笑)

 

それに自分で自分に質問することで

客観的に考えられるかなと思ったので

とりあえずチャレンジしてみようと思います。

(いやいや。。。それが本当の理由だろ!)

 

たまに心の声が聞こえるのは気にしないでくださいね!

(じゃあ心の声をつぶやくな!)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

早速出ちゃってます笑

 

では次回のブログから

まずは自己紹介も兼ねて

僕の経歴を説明していこうと思います。

 

ブログ初心者なので

みなさんからのアドバイスや意見をいただけたら幸いです。

これから

Coach-Tをよろしくお願いしまーす!